So-net無料ブログ作成
検索選択
Max System FX ブログトップ

Max System FX -Second Stage- [Max System FX]

アンケート実施中

モバイルはこちら


MaxSystemFXの特徴として

順張り
逆張り
押し目買い
戻り売り
持ち合い離れ

上記に対応。
相場の状況に合わせて利用が可能となります。

また、スキャルピングからスイングトレードまでと幅広く対応。

Max System FX -Second Stage-

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!Max_System_FX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】




トレード日記

*上記情報商材とは関係ありません。

最近はずっとユーロ円のトレードとなっています。
というのも入力が楽だからという単純な理由からです。(実際それだけではないですが)
逆指値をよく入れるためユーロドルは非常に。。。

昨日はデタラメな動きにやや苦戦しつつなかなかの成果がでました。
本日は動きが少なく退屈なトレードとなりました。

基本的に週末はポジションを保有をしないので今日はこれまでとします。
大切な休みを不安な気持ちで過ごすということは避けたいと思っているからです。

それでは、来週も頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
Max System FX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。